
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福岡で買ったもの~圧倒的黒崎蘭丸率~

ではではお待ちかね(?)の福岡県の旅で買ったもの達の紹介です~!
写真まみれ注意報|ω・`

続きを読む

関連記事
2016-07-28 : グッズ : コメント : 0 :
Pagetop

ただいまっ!

26日の深夜に帰ってきました!いや~とても楽しい旅でしたo(≧ω≦)o
買ったものとかの記事は後日投稿しますね!

そんな訳で旅から帰ると現実です・・・w
課題やらなくちゃだしね( ノД`)ウゥゥ…

今日は高校のオープンスクールに行って来ました!
私立なだけあって校舎も広いし、綺麗で凄かったです。てかお金持ってんな~って感じでしたww
昼食が無料で食べれたんですけど、その時に斜め前に座った女の子の名字がなんと「黒崎」でした(°_°)
いや~名札見ただけで興奮しちゃったよ・・・。いろんな妄想が膨らみました。学ランとかね!!サラダのブロッコリー食べながらね!!蘭ちゃんかわいいね!!
おかげで一緒に行った部長に「ヤバない?ねぇ、黒崎やってさ!!」って小声で言ってました・・・w
はぁ・・・ありがとう・・・。全然知らない黒崎さん・・・。ちなみに2人組みだったんですけど、会話は恋バナでした。全然ROCKじゃねぇ!!
関連記事
2016-07-27 : 日記 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »
フリーエリア
Pagetop

プロフィール

ごましお。

Author:ごましお。
アニメ・2次元が好きな学生。
いろんな事を語っています。
ほぼ日記です。
詳しいプロフはこちら↓
http://pr.fc2.com/gomashi0chan/
得に好きなもの達
・うたの☆プリンスさまっ(蘭丸、御曹司)
・おそ松さん(カラ松、長兄)
・ヘタリア(ドイツ、枢軸)
・東京喰種(カネキ科)
・NL、BL
・ネサフ

ランキング

にほんブログ村 アニメブログへ

SPONSORED LINK

あなたは何人目?

QRコード

QR

SPONSORED LINK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

